GISHIKI-愛してもらいます、否、愛します。

正直最初はあきらめてたんだ。 その日は職場のシフトが限界ギリギリ。 チケットは持っていたけど、誰かに譲ろうと思ってた。 でも、そこに行けたのは、職場のスタッフの皆が行ってこいと気持ち良く送り出してくれたからだ。 都合を合わせて出社してくれたス…

GISHIKI-愛してもらいます,

僕がヲタ芸を嫌いなわけ

ライブに行くと必ずといって良いほど目の当たりにしなければならないのが、 アイドル系のライブならヲタ芸。 バンドもののライブならモッシュ、クラウドサーフだ。僕はこのどちらも好きではない。 好きではないというより、大嫌いだ。何故嫌いなのか、という…

超スーパーウルトラ逆境

7/19麻亜奈@新宿Pink Big Pigマイミクさんを誘って新宿BE-WAVEのPerfumeイベント「chocolate disco! vol.2」に行く前に新宿入りし、行ってきました初の麻亜奈ちゃん。 http://ameblo.jp/maana-time/広島から上京したPerfumeがいきなり参加した(させられた…

夢、努力、言霊

Perfume「GAME」オリコンウィークリー1位11/6-7日本武道館公演決定 今の3人にこの歌を贈ります。 the pillows「Funny Bunny」世界は今日も簡単そうに回る そのスピードで涙も乾くけど 君の夢が叶うのは 誰かのお陰じゃないぜ 風の強い日を選んで走ってきた …

川島の週末

4/26代々木公園9nineのストリートライブに行ってきました。10分程遅れて着くと統一感のない格好の八人組に人だかり。 けやき通りの一番渋谷側。 ・白い華〜White Garden〜(聴けませんでした) ・cotton candy ・悲しみはいつか羽になる ・ハート型の涙…

Aira Mitsukiの眼差し

3月4日、秋葉原。 仕事用の電子部品を購入する為、ラジオデパート、会館、センターと世界三大ラジオを総なめにして一先ずの目的を果たす。しばしのAcL(Akihabara cruising Love=アキバ巡りが好き)を楽しんでいると、ふと気が付いた。Aira Mitsukiのデビュ…

神様もう一度だけ

突然の別れだった。 さよならの一言さえ言えなかった。 「さよなら」を言いたかった?違うだろ? 本当はさよならなんて言いたくなかったんだ。 そもそも「さよなら」と別れの言葉を伝える事で何かが変わったのか? 例え言えたとしても、最後に伝えたその言葉…

うちらはフェンダー以外興味ないけぇ

2/13日に発売されたPerfumeの「Fan service Prima Box」 売れ行きも好調ということで、もう、Perfume人気も本格的に高まってきたなと感じる今日この頃。今日入ったラーメン屋でいきなりかかったのが「マカロニ」だった。 いきなり私はラッキーボーイ。二日酔…

旅立つのなら晴れた日に胸を張って

はてなをご覧の皆さんこんばんは。 flying-a-chanです。某所ではshubiという名前で日記を書いたりもしています。愛するPerfumeというアイドルグループに関する事を中心に、 興味関心の赴くままに綴っていければと思います。これから、きっちりかっちりリアル…